便秘で悩んでます [出来事・生活]

今週に入って便秘になってます。

これまで便秘になんて困ったことないのに、ビックリです。

溜まったら痛いですね!知らなかった^^

お腹はゆるい方なので、便秘で悩むなんて信じられません。

もしかしたら来週になったら治ってるかもしれないですけどね。

はやく便秘解消したいです。

今は、朝に飲むヨーグルトを飲んでいます。

便秘解消すっきりガイド!<症状と対策>

タグ:便秘 悩む 解消
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

「紳助社長のプロデュース大作戦!」打ち切りへ 民宿「夢来人」も今月で営業停止 [エンタメ・芸能]

連日いまだ島田紳助が引退して騒がれていますが、そんな中「紳助社長のプロデュース大作戦!」が打ち切りになったそうです。

この「紳助社長のプロデュース大作戦!」はときどきみていましたが、宮古島の民宿「夢来人」も今月で営業停止のようです。

支配人のニッチはすでに東京に帰ってきているようです。

ノッチもビックチャンスだったのに残念でしょうね。

バイトに来ていた男性も歌手デビューしたばかりだったし、今後どうするんでしょう。

っていうか、芸人のレギュラーもかなり残念でしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高校受験は気合いで乗り切るのだ [出来事・生活]

もうすぐいとこの子が高校受験です。

そういえば高校入試ってそんなに努力してなかったよな。

週に3回も塾に通っているそうです。

良い高校目指して勉強に励んでいるようです。

がんばって合格してほしいものです。

高校受験に合格したら何かお祝いを飼ってあげないと^^

高校受験勉強~今からでも合格できる高校入試 対策~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。