出来事・生活 ブログトップ
前の5件 | -

プルミーミルキーローションはアトピーや敏感肌の方ににおすすめ [出来事・生活]

アトピーや敏感肌の方にも安心なスキンケア商品が「プルミーミルキーローション」なんです。

赤ちゃんをはじめ、お年寄りまで案して使えますし、様々な肌トラブルに効果があるそうです。

このプルミーミルキーローションは子供のアトピーにも良いそうなので、イトコにおすすめしてあげようかと思ってます。

どれだけ効果が違ってくるか実際に聞いてみようと思います。

アトピーの大人の方でも安心ですので、お肌にお悩みの方におすすめします。

プルミーミルキーローションの効果 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

便秘で悩んでます [出来事・生活]

今週に入って便秘になってます。

これまで便秘になんて困ったことないのに、ビックリです。

溜まったら痛いですね!知らなかった^^

お腹はゆるい方なので、便秘で悩むなんて信じられません。

もしかしたら来週になったら治ってるかもしれないですけどね。

はやく便秘解消したいです。

今は、朝に飲むヨーグルトを飲んでいます。

便秘解消すっきりガイド!<症状と対策>

タグ:便秘 悩む 解消
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

高校受験は気合いで乗り切るのだ [出来事・生活]

もうすぐいとこの子が高校受験です。

そういえば高校入試ってそんなに努力してなかったよな。

週に3回も塾に通っているそうです。

良い高校目指して勉強に励んでいるようです。

がんばって合格してほしいものです。

高校受験に合格したら何かお祝いを飼ってあげないと^^

高校受験勉強~今からでも合格できる高校入試 対策~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

肌 対策してますか? [出来事・生活]

乾燥肌なんですよね。
こう見えて^^

お肌のお手入れには気を使っている方だとは思いますが、女性のようにまではいきません。

いわゆるアンチエイジングってやつです。

スキンケアとかもそんなに持っていないしね。

でも、しわやたるみが気になりだしました。

もう若くないのかな??

きちんと肌の対策を考えていきたいと思います。

肌 手入れ 対策【しわ・たるみのスキンケア 方法】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

たばこが最低でも700円に! [出来事・生活]

たばこが最低で700円にしたいと小宮山洋子厚生労働相は5日の記者会見で述べています。

正確に言いますと、たばこの増税に関して、「(1箱当たりの価格を)最低でも700円ぐらいまで引き上げるべきだ」と述べています。

そんなアホな!ですよね。

ついこの間値上げしたばかりなのに、すでにたばこの増税の話が出ている。

私は喫煙者ではないですが、そりゃああまりにもって思います。

酒税やたばこ税など上げやすい税金ばかり上げて、自分たちの給料は下げないなんて。

ちゃんとした政治家たちが出てくることを願います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | - 出来事・生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。