話題のニュース・物 ブログトップ
前の5件 | -

auでもアイフォーンを販売 [話題のニュース・物]

auでもアイフォンを販売するそうです。

個人的には今だにスマートフォンではないんですが^^

KDDI(au)が「iPhone(アイフォーン)」を販売することによって携帯会社の競争が激化されることが予想されていますね。

個人的にはスマホに興味がないので、あまり関係ないですが、そろそろスマホにしないと周りから時代遅れって言われそうですね^^

電化量販店に行くときは携帯売り場も見に行きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

小宮悦子のレギュラー番組が終了 [話題のニュース・物]

小宮悦子のレギュラー番組がすべて終了するそうです。

これまで第一線で活躍されていただけに残念なニュースですね。

「ニュースステーション」で一躍人気が出ましたが、すっかりその人気も影をひそめてしましました。

もう53歳ということで世代交代ということなんでしょうか。

また、小宮悦子が活躍する場は出てくるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

夏の高校野球 日大三が11-0で光星学院に大勝 [話題のニュース・物]

夏の高校野球の決勝、日大三が11-0で光星学院に大勝しました。

一方的な試合になってしまいましたが、日大三の打線がすごかったですね。

光星学院のピッチャーもプレッシャーや緊張もあったのでしょうか。

東北地方の光星学院だったので、個人的には応援してたんですけど、残念でした。

でも、すごくがんばったし、一生懸命やった結果なので胸を張って凱旋してほしいですね。

今年も夏の高校野球に釘付けでした^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヒョードル3連敗でも現役続行 [話題のニュース・物]

エミリヤーエンコ・ヒョードルって知ってます?

ヒョードルと言えば、格闘技のプライドがあったときの最強王者だったんですが、アメリカで3連敗していたみたいです。

アメリカというとUFCだったかな?確か。

ユーチューブで試合見ましたが、プライド時代の凄まじいまでのプレッシャーがなかったですね。

オーラみたいなのが全く無い。

あれだけ強かったのに!

年なんでしょうかね。

ちなみにバンダレイ・シウバも負けてしまってます。

ただ、エミリヤーエンコ・ヒョードルが現役続行で大晦日の日本での試合に興味を示しているようですね。



あなたは高血圧で悩んでいませんか?
食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD 効果 レビュー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

市川卓がキーワードな訳 [話題のニュース・物]

日本ハムの将来の主軸として市川卓選手が注目されてますね。

でも違う理由で注目もされてます^^

なんでもなでしこジャパンの熊谷紗希選手が言った言動で市川卓というキーワードが上がってるみたいです。

法政大学の橋本大樹が市川卓主催の祝賀会に参加していたなでしこジャパン熊谷選手の発言をツイッターで暴露したとか。

市川卓は何したんでしょう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | - 話題のニュース・物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。