夏の高校野球 日大三が11-0で光星学院に大勝 [話題のニュース・物]

夏の高校野球の決勝、日大三が11-0で光星学院に大勝しました。

一方的な試合になってしまいましたが、日大三の打線がすごかったですね。

光星学院のピッチャーもプレッシャーや緊張もあったのでしょうか。

東北地方の光星学院だったので、個人的には応援してたんですけど、残念でした。

でも、すごくがんばったし、一生懸命やった結果なので胸を張って凱旋してほしいですね。

今年も夏の高校野球に釘付けでした^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。