連休の出来事 [出来事・生活]

先月に会社で健康診断がありました。
結果がきたら糖尿病にはまだ大丈夫みたいだけど、肝臓系の機関の数値が上がっていました。

ちょっと運動や食事にも気を付けないといけない。
そういえば全然運動とかしてないし、ビールばっかり飲んでる(笑)

糖尿病には気を付けたいと思います。
きちんと運動していきます。

糖尿病に効果がある療法


あと、アトピーの友人がかなり痒いっていってます。
暑いんでしょうがないと言ってますが、首元なんか赤くなってしまってます。

アトピーも大変ですね。
なかなか治らないようですし、病院にいっても塗り薬を出されるだけで根本的によくなっていかないとこぼしてました。

なんとかアトピーに良い療法があればいいんですけどね。
結構調べてみました。

アトピー 治療@症状と原因を理解しよう


先日不動産投資セミナーに参加してきました。
知人に誘われていってきたのですが、なかなかわかりやすかったです。

1から教えてくれたので、実践的な内容ではなかったですが、それなりに勉強になりました。
ちょっと投資について興味が強くなってきました。

もう少し詳しく不動産投資について勉強していこうと思います。
がんばっていきます。

不動産投資入門
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。