韓国語で日常会話をしたいな [出来事・生活]

最近テレビで韓国のことについてよく放送されています。

ドラマや映画の影響もあるでしょうが、韓国旅行に行く人多いですよね。


今日も「another sky アナザースカイ」で長谷川潤と今田耕司が韓国のいろいろなスポットなど紹介していました。

焼肉や食べ物もおいしいようだし一度は行ってみたいと思いました。


できたら韓国語の日常会話くらいマスターしてから。

そしたら現地の人とコミュニケーションできますよね。


やっぱ海外行くなら現地の人と触れ合いたいですものね。

ちょっと韓国語 勉強してみようかな^^


やっぱKARAも好きだし^^

字幕なしで理解したい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。