サッカー日本代表韓国に勝った  [話題のニュース・物]

サッカー日本代表韓国に勝ちました!!
最後PKで勝ちました。


延長戦で一点勝ち越して、絶対勝ったと思ってたら、最後2~3分前に韓国に同点ゴールを入れられました。
でも、PK戦でキーパーの川島が見せてくれました。


韓国の3人はすべて失敗!!


川嶋は2本も止めました。
サッカー日本代表は劇的に韓国戦に勝利。


次は決勝戦です。
がんばれ日本!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。