島田紳助が芸能界を引退! [エンタメ・芸能]

島田紳助が芸能界引退を発表しました!

テレビをつけたら記者会見の様子がニュースで流れてました。

いきなりのことだったので、「何で?」状態だったんですが、黒い交際なんて見出しがありましたね。

なんでも暴力団関係者との親密さが伺われるメールのやりとりがあったらしく、それが証拠として残っているそうです。

しかし、数年前のメールのやりとりみたいですけどね。

何でそんなもんが今頃出てくるんでしょうか?

誰かが故意に出したんでしょうか?

いきさつはよくわかりませんが、この暴力団関係者とのメールが原因で、島田紳助が芸能界を引退すると決めたそうです。

吉本も了承したようです。

引退するほどのものなのか?と思いましたが、島田紳助自身が後輩に示しと同じようなことにならないようにと配慮したそうです。

「普段キツイことも言ってますから」とも言ってました。

確かにそれはあるなと感じました。

島田紳助が芸能界を引退するとかなり影響が出る芸能人も多いでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。