経済評論家の門倉貴史が「ホンマでっか!?TV」に復帰 [エンタメ・芸能]

経済評論家の門倉貴史が自身のブログで「ホンマでっか!?TV」の出演を降板することを表明しましたが、今日の「ホンマでっか!?TV」で復帰したいと出演していましたね^^

ブログ上で脳科学の先生を批判していたりしていたので、相当勇気がいる行為でしたが、レギューラー人に温かい言葉を掛けられてましたね。

みんなやさしいと思いました。


<PR>
ピラティス 渡辺満里奈@芸能人 スポーツ選手
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。