WエンジンのリフォームスペシャルIII 「えとう窓口の実家」 [エンタメ・芸能]

Wエンジン親孝行リフォームスペシャルIIIを録画して見ました^^

今回も感動しました!


Wエンジンのえとう窓口の母親想い、弟想いにはいつも心温まりますね。

普段あまりテレビで見ないけど、「Wエンジンのえとう」の名前が売れたのでは!


はじめてWエンジンのえとう家のビフォーアフターを見たとき、「バケツのお風呂に入る家」もすごかったけど、2回目の台所、今回の屋根と外壁もすべてすごかった(笑)

えとうの友人が手伝ってくれたり、相方のチャンカワイのやさしさ等も感動しました。

さすがに4回目はないかな^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。