「イチハチ」にヤラセが発覚 [エンタメ・芸能]

1月12日放送分の「イチハチ」という番組で、出演していた日本人女性タレントのニューヨークの自宅として紹介された部屋が実は、その女性タレントの所有ではないという、やらせの疑いがあることがわかったそうです。


ダウンタウンの浜田雅功と藤本美貴が司会している番組で、最近はセレブ特集ばっかりでしたが、なんとヤラセ疑惑が出てきた!

「イチハチ」はよく見てますが、もしヤラセだったとしたらがっかりです。


そこまでして視聴率とってもしょうがないでしょうって。

一回ヤラセしたら、さらにさらに上を紹介しないといけなくなるから、ヤラセが一回で終わるわけない。


もしかしたら、番組も終了するかもしれませんね。


しかし、最近のテレビは「セレブ」とか「食」関係の特集ばっかり。

特番の時期は世界のビックリ映像や衝撃映像とかばっかりだし・・・。


そりゃどんどんテレビの視聴率も下がるわけだと思っちゃいますよね。
タグ:イチハチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。